特別価格!ここカラ幸せ💖体感型ヘルスコーチング・モニター募集中

 

ここカラ幸せ💖体感型ヘルスコーチングは、こころ&カラダをフルに使い見て、感じて、気づいてもらう体感型のコーチングのプログラムです。

 

◆あなたは次のような事でお悩みではありませんか?

・食事やライフスタイルに気をつけているけど体調が優れない

・今の食事やサプリメントが本当に体に良いのか知りたい
・食に関わるお仕事に自信を持って取り組みたい
・原因不明の不定愁訴に悩まされている

・人生に充足感を感じる事が出来ない
・感情的に安定せずつい過食をしてしまう
・ストレスや自分の感情と向き合いたい
・目に見えないエネルギーを感じ取ってみたい
・エネルギッシュで躍動感に溢れた人生を歩みたい
・本当の自分とつながり人生を充実させたい

・エネルギー的に満たされる至福体験をしてみたい

 

私たちはこころとカラダの多次元的な存在です。

 

世界保健機関(WHO)では「健康」を以下の様に定義しています。

「健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあること。」(1998年には「霊的」という言葉が加えられるべきだという提案がなされました。)

よ~く見てみると、WHOの健康の定義って魂の健康まで入っていて、結構贅沢です!

そうなのです。健康とは身体的な状態ばかりでなく、魂までも含めて今ここですべてが満たされた状態の事を言います。食事の改善だけに止まらず、心の幸せを感じてみたい!今回そんなあなたに新メニューのここカラ幸せ💖体感型ヘルスコーチングをご提案致します!

私がここカラ幸せ💖体感型ヘルスコーチになった理由

今から7年位前に、私は歯科医師としては余り都合の良くないことを知りました。それは、子供達の歯を守る為に必要だと思っていたフッ素が、化学兵器のサリンの原材料だったこと。虫歯予防に良いと広く信じられているキシリトールの原材料が遺伝子組換え作物で出来ていること。


保険診療で使われている合金がアレルギーの原因になるという理由で、ドイツやスイスでは使用が禁止されていること。
メタルフリーとうたわれるセラミックの原材料には実は、酸化アルミナでアルミニウムが含まれていること等。

 

その様な事を知ってから、私は迷いながらも患者さんに知り得た情報を伝え始め、出来る範囲でそうした処置や材料を避ける様にして来ました。その頃の私はただ、ただ、今まで自分がやって来た事を否定し続けていました。「それまでの歯科医師としてのやりがい、充実感、患者さんへの愛と貢献、誇りやプライド、またそこに付随していた物質的な豊かさなどの全てが幻想だった!!」と。

 

こう気づいた時、「自分には価値が無い!私は何もでき無い力のない存在!」そんな思いで満たされました。「もう自分は世間には要らない人間なんだ!そうだ、田舎に引っ込んで自給自足生活をしよう!」と、意気込み家族に話しましたが、反対され「私は田舎に隠れ逃げる事すら出来ない、どうしょうも無い人間!」こんな風に自分自身に、最低点を付け呪いの言葉をかけていました。

 

「この役立たずめ!お前は敗者だ!(歯医者じゃなくってね・・笑)」これがその時の私のセルフトークでした。

 

そんな中今度は母の様子がおかしくなります。

 

その当時の母はいつも虫眼鏡を持っていました。訪ねて行くと虫眼鏡をかざして、「あなたの体に虫が付いている!」冷蔵庫を開けては「虫が這いつくばっている」「寝ていても、下着の中に虫が入ってきて寝られない」でも誰が見てもそこには虫がいません。

 

母はどこにもいない虫に悩まされる様になってしまったのです。この状態に困り果てた父からは、「お母さんがおかしいからどうにかしろ!」と言われました。当時、母は血圧の薬、糖尿病の薬、コレステロールを下げる薬、狭心症の薬、骨粗鬆症の薬などの薬を、その量と種類を徐々に増やしながら約30年に渡って飲んでいました。

 

私は心の中で、「30年に渡ってお医者さんに通い続けても健康になれなかった人を、私が一体どうやって治すんだ?そんな事出来るはず無いでしょ!父さんそれは無茶な話だよ!」と心の中で叫びました。

 

でも母は以前から言っていました。「ボケるのだけはどうしてもいやだ!」と。だからどうしても「母の願いを叶えてやらねば!」そう思った私は様々な情報を集めました。その時ふと、医学の父と言われるヒポクラテスの「汝の食事を薬とし、汝の薬は食事とせよ。食べ物で治せない病気は医者でも治せない。」という言葉を思い出し、様々な食事療法について調べてみました。

 

世の中には本当に様々な食事療法があります。でもありすぎてどれが良いのか迷ってしまっていらっしゃる方も多いでしょう。糖質を制限してタンパク質を中心に摂取する糖質制限食。玄米を中心に摂取するマクロビオティック。ローフード中心のナチュラルハイジーン。etc...

 

私はその中でも「人間の本来の食性は果物や生で食べられる葉物野菜だ!」という考え方に惹かれました。というのも、人間の体の生理や構造上それが一番理にかなっていると思えたからです。

という訳で、母にはナチュラルハイジーンという食事方法が推奨する、食事の6〜7割程度を生の野菜と果物にするように話しました。しかしながら、現代の野菜や果物は土壌の力が低下していると言われているので、それだけでは必要な微量栄養素が摂取出来ないと考えたので、食事の改善にプラスして栄養価が豊富で抗酸化力が高いと言われている南国のフルーツジュースも同時に摂取してもらいました。

 

以下はその時の母の血液像の変化の状態です。

左は食生活改善前の血液観察像、中央が食生活改善8日後、右が食生活改善14日後
みるみる状態が改善して行きました。

さてこの後の母の様子ですが、先日私が診療中に突然医院に訪ねて来ました。「え!何おかあさん今度は徘徊始めた?」なんて思ったのもつかの間。

母とこんな会話をしました。

母「あなたの運転免許証貸して。」

私「何に使うの?」

母「10年前の定期が解約時期を迎えていて、あなたの身分証明書がいるのよ。」

訪ねて行っても虫の話しかしなかった母とこんな会話がまた出来るとは・・。

 

本当に良かったです!!なんとかこれで「呆けたくない!」という母の願いも叶えてやることが出来きました!ちょっとは親孝行出来たかしら?(笑)

ということで、私はこの変化を目の当たりにして、「私たちを健康に導くのは薬ではなく、食事だ!」そう確信しました。

 

そして更に「自分には価値が無い!もう自分は世間には要らない人間!」こんな風に思い込んでいたのですが、元気になった母を見て「もっと多くの人を元気にする為にまだ私にできる事があるかもしれない!」と、勇気をもらいました。本当に母と顕微鏡に救われました。

「お母さんありがとう!」「顕微鏡ありがとう!」

「もう私は小さい子供じゃないから、お母さんのお世話になることは無い。逆にこれからはお世話をするばかり」と、思っていましたが、「お母さん、思いがけずまたお世話になったね。」きっと私を救う為にお母さんは、虫、虫って言い出したんだね〜。価値の無い人間なんて何処にも居ないんだね。」感謝の気持ちで一杯です。

 

今でもその当時、「人はどんな状態になっても大丈夫。きっと誰かの役に立つという事をお母さんは、身を持って教えてくれたんだね!もう直ぐ母の日だから、会いに行くね!いつまで経ってもお母さんの愛には叶わないね。」と感じたのを昨日の事のように思い出します。

 

この母の物語が今の私の原点です。しかしながら、米国癌協会も言っていますが癌を初めとした、慢性疾患の原因は決して食事だけではありません。米国癌協会では食事などの外的要因で癌になる人は約20%だと言っています。ですから、食事の部分を改善しても体調が改善しないケースも有ると思います。

それで、顕微鏡を使った食事の改善を超えた統合的なこころとカラダにアプローチする、ここカラ幸せ💖体感型ヘルスコーチングのプログラムを開発しました。それではこのプログラムの特徴をお伝え致します。

 

 

ここカラ幸せ💖体感型ヘルスコーチングの特徴

◆特徴1:血液観察×口腔内細菌観察で病院の血液検査では見ることの出来ない、あなたのミクロな体内環境を視覚化しながら、食事や環境からの影響を感じ取って頂きます。そして「より健康になるために何が必要か?」についてご一緒に考えコーチング致します。

 

血液観察像の例

当院で行う血液観察はそれぞれ違った情報を得る事が出来きる2種類の観察方法があります。血球を生きたまま観察する生体血液観察と凝固させて観察する凝固血液観察です。

またこの2種類の血液観察をする事で、ある特定の細胞や成分の比率等を数値化する、通常の血液検査とはまた違った情報を見る事が可能です。

血液検査の数値は正常範囲にあるけれども、特定の原因不明の症状があると言う場合もあります。また、数値は正常で全く症状は出ていないが、実はジワジワと潜行性の症状が進行している未病の状態にある場合も有るでしょう。そういう時に顕微鏡を使った血液観察をするのはとても有効です。

以下は生体血液観察の一例です

左は健康な血液像、中央はタンパク結晶がリーキガットした状態、右は薬を30年服用中の血液

 

以下は凝固血液観察の一例です

左は健康な血液像、中央は酸化ストレスが多い血液像、右は重金属が溜まっている血液像

血液観察でわかる事の例

・糖分の摂取過剰、ミネラル不足の有無、脂質の摂取過剰、タンパク質の摂取過剰等の栄養状態の評価が出来るので、食生活改善の対策が素早く立てられ、あなたの健康問題や困難な状況解決への糸口となるでしょう。

・重金属の蓄積の有無が分かるので、その対応策の必要性が分かる。

・消化管の状態や現代病とも呼ばれるリーキーガットの有無と、その対応策の必要性が分かる。

・血液の粘調度が視覚的に分かるので、その対応策の必要性が分かる。

・心理的なストレスに対する体の反応を知り、ストレスに対処する方法を事前に取る事が出来る。

・血漿中に存在する体内共生微生物の有無により、身体の免疫力の判定が可能。

・あなたが摂取している健康食品の効果や評価が可能。

・あなたがこれから計画している代替医療、生活習慣の管理策が及ぼす影響の経過を見る事が可能。

・あなたの身体的な治癒を加速させるあなただけのパワフルで新しいプロセスを得る事が出来ます。

口腔内最近のプロファイリング

昨今腸内細菌のバランスが健康のためにはとても重要だと言われています。私たちの消化管は口から肛門まで一本の管として繋がっています。その入り口の状態を観察する事は、体全体の健康状態や腸内細菌のをバランスを知る重要な手がかりを与えてくれます。

口腔内細菌層が乱れると歯周病の原因菌などが増加し口腔内の炎症が進行します。
以下は歯周病が進行した方の口腔内細菌のプロファイリングです。

らせん状に動き回る悪玉菌が沢山観察されます。

食生活改善10日後の口腔内細菌のプロファイリングです。

らせん状に動き回る悪玉菌が観察されなくなりました。

◆特徴2:体の症状や繰り返し感じる強い感情は、あなたの深層意識からのメッセージです。症状や感情と対話し人生を委ねた時、あなたはより健康で幸せでいることが出来るのです。あなたがより輝く為にサポートします。

 

◆特徴3:私たちは心と魂を伴う肉体を超えたエネルギー的な存在です。ですから、食事や環境などの物質的なアプローチのみでは、本当の健康と幸せ得ることは出来ないでしょう。このプログラムではヒーリングの施術であなたにエネルギーを充電し、宇宙との一体感の中での幸福感を体験して頂きます。一度それを体感すると、チャクラが開きエネルギーの取り込み率が上がり、ヒーリング効果が高まると同時に幸せ体質になります。エネルギーの充足感を感じる事であなたは、物質的な食べ物の過度な必要性からも徐々に解放される為、ダイエット等にも効果的です。

 

 

エネルギーヒーリングで至福感を感じてみよう!

根チャクラに眠るエネルギーを頭部に上昇循環させる事で、瞑想時のような至福感を体験する事が可能です。またエネルギーを体内で循環させチャクラが開く手助けをするので、背術後もヒーリング効果が期待できます。また頭部にエネルギーが流れる事で魂の座と呼ばれる松果体が活性化して直観力を開く手助けにもなります。以下の動画はヒーリング後の感想をクライアントさんから頂いたものです。


(*但し、ヒーリングに対する心理的なブロックがある場合は、ブロック解除が必要になります。ヒーリングの効果は各個人により様々である事をあらかじめご了承くださいませ。)

 


 

💖その他にヒーリング中にこんなビジョンが見えました!という感想もいただいております😊

その時施術者には狐の形をした花のようなイメージが見えました✨

■おばたりあんヒーラー・トモりんのご紹介

 

ヘルスカウンセリング。シータヒーリング。タッチフォーヘルス1〜4。タッチフォーヘルス・メタファー。ブレインジム。苫米地ワークスヒーラーコース。気功。ユニバーサルタオアシスタントインストラクターコース。ホメオパシー。催眠。エリクソン催眠。NLPコーチング。ソーシャルパノラマインストラクターコース。カードリーディング。タントリックヒーリング。・・・etc

 

そしてユタの神様の所にも行きました。ユタの神様には、トモりんはヒーラーにはなれない!と言われちょっとばかし、落ち込んだことも・・。そんなスピ難民のトモりんでしたが、この生命エネルギーの至福感を感じるタントリックセッションこそ究極のヒーリングだと確信しました💖

◆今まで報告を受けた期待できる効果
・血液と気の循環が良くなる
・子宮が温まる

・エネルギーの流れが良くなる
・自分自身のエネルギーの流れを感じる
・エネルギーの流れにブロックがある場合にはどこにブロックが有るかが分かる

・至福感を感じる(エネルギーのブロックが有る場合はこの限りでは有りません)
・チャクラが活性化する
・第3の目が活性化する

・夜尿症のお子様の下半身の温める

・怪我の痛みが軽減した
・頭痛が改善した

 

◆特徴4:セッションを受けた後、私たちは様々な人生のドラマが待っている日常生活に戻って行きます。時には人生のドラマの中でまた感情が溜まったり、ストレスからエネルギー不足を感じる事もあるでしょう。セッション後に感情やストレスに対処するセルフケアの方法をお伝えします。セッションでの気づきを日常生活にいかに定着させるかが、私たちを変容させる鍵です。

 

その為にはセッション後のフォローがとても大切です。このプログラムはセッション後のフォローを充実をモットーに作られています。

 

 

ここカラ幸せ💖体感型ヘルスコーチングのモニター料金

💖正規料金 
1ヶ月に1度2時間のセッションをご提供する6ヶ月間のプログラムです。

1回30,000円×6回=180,000円

只今モニター様募集中につき1回分の価格にて 
2回分のセッションをお受けいただけます!

ここカラ幸せ💖体感型ヘルスコーチング2回分 
モニター様価格=30,000円(税込)

 ◆モニター様応募のご条件 
・フレンズ歯科クリニックまでご来院頂ける方 
・体感や効果のご感想を頂ける方 
・男性の場合は一度お会いして面識がある方 
・2回分のセッションを受ける事が可能な方 
(途中でセッションを中止した場合のご返金は承っておりません。ご注意くださいませ。)

先着 5名様

ご予約はこちらをクリック

クービック予約システムから予約する
または以下のQRコードを読み込んで下さい

セッションにトウリーディングも加わります♪

足はsoleと書きます。足の一部であるトウは今までのあなたの人生をその細胞に刻み込み、静かにあなたの歴史を語ってくれています。トウリーディングはsoule(魂)との対話でもあります。

今回のセッションではあなたの歴史を紐解き、人生の目的を明らかにする為にご希望に応じてトウリーディングのセッションも取り入れて行きます。


「自分自身がトウリーディングをやってみて、今まで煩わしいな〜と思っていた外反母趾の足を見て、曲がりながらも必死で私を支えてくれていた、親指に無条件の愛を感じました✨私たちの親指は運命の指と呼ばれ、今までの魂の進んできた歩みを示しています。親指が外反母趾という事は、今まで首を傾げて生きてきた可能性があり、これは霊的自殺とも言われています。

私はそれを聞いて、自分の外反母趾に言葉にならないような大きな愛を感じました。それはハートチャクラから溢れ出てくる感覚でした💕何も言わずに淡々と私を支えてくれていた私の足を心から愛おしく感じました。

そしてトウリーディングのセッションのビフォーアフターですが、色々な気づきがあった為か、なんと外反母趾の親指の形にも変化が起こりました!」

あなたも一度この変化を味わって見てくださいませ😊

 

モニターセッションのご感想

 

 

 

 

 

 

Rawfoodgarden ローフード
八王子南大沢認定校主催
小山 貴子さま

私の血、公開😅

多少の連鎖形成、リーキーガット。。😢

この連鎖をほどくには、酵素しかないわけですが、、
解いて単体にして、毛細血管に入っていって
初めて栄養が身体に巡る。。

白く浮き出たリーキーガットは大豆などの豆が
要因してると、その形状で大体分かってしまわれる
谷先生

身体はph7.5弱で大丈夫、重金属もほぼなし、
ってことは、経皮毒はデトックスされている。。
でも酸化による状態も見受けられ。。

血液って丸分かりですね、自分の食べた物、
精神状態、、こうしたらこうなる、、
沢山のウンチクなんて知識なんて飛び越えて
一見で示してくれました。

私が人生で最も苦しかった経験と同じ経験を
されているお話に、2人してびっくりして。。
とにかく先生の頭は私が知りたいことの宝庫だから話が尽きず、私にありがちな、時間が押す状況に。。笑

ありがとうございます、先生❗️
今日という日に新たな課題を投げて頂き!
鳥肌の瞬間を先生と共に過ごすことができました^_^

私の大好きな、いい加減、いわゆる良い加減を
持ち合わせた先生、楽しかった❣️

3回セッションあと2回になっちゃったーって
早くも寂しい😞

次回私がパワーアップしているのを
楽しみにしてくれてる谷先生、
片道3時間かけても行きます👍🏻

谷先生のこのセッションは
自分のミクロの世界をのぞいて
向き合うチャンスを与えてくれます。。